スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンフーパンダ

HPはこちら → 「shinonao style

今日は試写会の司会のお仕事でした。作品は「カンフーパンダ」親子連れのお客様も多く、大人も子供も楽しめる作品でした。笑いの中にも心にグッと来る名言も所々に出てきたりして。
、「昨日は過去、明日は未知なもの、あるのは現在、今だけ」だから「現在はプレゼント」なのだとか「この世に偶然なんてない」ということとか。そして「ただ自分を信じること」の大切さを教えてくれます。
ぜひ皆さんもご覧になって下さいね。

そして今回は7月1日付けで異動になった関係で、今まで担当してくださったラジオNIKKEIの安田さんとの最後の試写会でした。
DSC00641.jpg

最後の最後でやっと一緒に写真を撮ってくれた試写会担当の安田さん。これからはナレーションでお世話になります。
そして、私のよき相談相手でもある同い年の矢島さんがこれから試写会担当に。
DSC00644.jpg

スーツ姿は初めて見ました。お二人とも長身のイケメンさんですよ^^
この日は東京建物さんの皆さんを交えての打ち上げもあり、夜まで目一杯楽しんじゃいました。

こちらのブログもよろしくです♪ 「足立区のパン屋さん

←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。