

こんな事務所です^^

数学ハッピーライフ」もよろしくね
ベーグル情報は「ベーグルの輪」で
こちらのブログもよろしくです 「足立区のパン屋さん

ぼちぼち更新中でーす。

私が所属する事務所の会長、押阪忍氏がアナウンサー生活50周年を迎えた記念のパーティー「50周年記念 感謝の集い」が行われました
ホテルの外はイルミネーションでライトアップ!
DSC00448.jpg
奥様の栗原アヤ子さんとの放送歴を合わせるとちょうど100年目となるそうです。
私は受付をお手伝いしたのですが、なんと来賓の方にお花をつけるという大役!
ひぇぇぇ~~~

しかも来賓の方は誰もが知っている有名な方ばかり。
DSC00017_20081203075642.jpg
朝岡聡さん、生島ひろしさん、大沢悠里さん、小倉智昭さん、梶原しげるさん、東海林のり子さん、露木茂さん、徳光和夫さん、福留功男さん、古館伊知郎さん、他、憧れの方々を前にかなり緊張してしまいました
DSC00339_20081203075842.jpg
実は私達、所属タレント同士は顔を合わす機会というのはそう多くありません。
なのでこういったみんなが集まるパーティーはタレントさん同士も知り合いになれる貴重な機会。
一緒に受付をした櫻井彩子ちゃん、間賀田万有子ちゃん、
DSC00239_20081203075912.jpg
足立で一緒だった池田泰子ちゃん、
DSC00442_20081203075957.jpg
事務所に所属して、早11年
もうすっかり古株になってしまいました(笑)。
SOプロに所属出来て良かったなぁ、アナウンサーになって良かったなぁと改めて感じました。
これからもSOプロ共々よろしくお願いします!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
