

東京べーグル

「東京べーグル」という超高級べーグルが届きました。
DSC02002.jpg

なんと1個500円
きっと買うのはこれが最初で最後かも

高級パンで有名になった「ルセット」さんで出した
高級厳選素材と手間ヒマをかけて焼いた、
究極のべーグルらしい。
いくら高くてもべーグル愛好家としては、
一度は食べずにはいられないでしょ
!」
ってことで、思い切って購入しましたよ~

成型は「結び成型」。
DSC02001.jpg

たぶん生地をグッと締めるためと思われます。
詳しくは今日のべーグルでコメントしますが、コンセプトは
「一般的なべーグルではなく、私達らしさ、東京らしさ」
にこだわって作ったのだそう。

べーグルというよりは美味しいパンに近い気がします。
でもパンとしてはやっぱり良い味です
興味のある方はぜひ!

ただひとつ残念だったのは、
食べ方が書いていなかったところ・・・
私はそのままの状態と普通にトーストして食べたけれど、
もしかして最上の食べ方は他にあるのかもしれません。

高級べーグルだけに最高の状態で食べたいと思うもの
どうなんだろうなぁ・・・。

今日のべーグル
東京べーグルさんの「プレーンべーグル」
DSC02000.jpgDSC01999.jpg

トーストすると皮は上品なパリッとサクッと感。中は程よい粉の甘み。
ただ中の生地が切れ切れになって、モチッと感はあまり感じなかったです。
味は確かに良くて、全体として東京らしい(?)上品なべーグルに仕上がっています。
詰まっているので食べ応えは十分。


←読んだらクリック!

人気blogランキング こちらもどうぞ 


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
