

15年後の市川市

数学ハッピーライフ」もよろしくね
ベーグル情報は「ベーグルの輪」で
こちらのブログもよろしくです 「足立区のパン屋さん

ぼちぼち更新中でーす。

マイタウンいちかわのロケに行きました。
今回の特集は「市川市都市計画マスタープラン
平成37年の完成を目標に市川市では色々と整備を進めています。
IMG_1954.jpg
15年後・・・私は50歳かぁ。
全く想像がつかないですね~
IMG_1959.jpg
都市計画課の森田さんと。
IMG_1973.jpg
こちらは行徳の常夜灯周辺の公園整備
めちゃめちゃ気持ち良かったです!

そうそう、今日は雨予報だったのに奇跡のピーカンですよ
IMG_1965.jpg
さすが晴れ男小松D&小川氏コンビ!と思ったのですが、前日はやはり2人の取材で雨だったとのこと
ってことは・・・晴れ女はじゃない!?
IMG_1962.jpgIMG_1963.jpg
こちらの小川氏着用のポロシャツは広報課で作ったオリジナルだそうです。
IMG_1974.jpg
そんな行徳在住の小川氏が小さい頃から行きつけの和菓子屋さん「廣月堂」さんのどら焼きを差し入れに下さいました。
懐かしくてほっとする味わいです
ランチをした「パスタフローラ」の生パスタ。
IMG_1964.jpg
人気でなかなか入れなかったのですが、念願叶って!
モチモチ感が最高でした~
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

篠崎 菜穂子

Author:篠崎 菜穂子
詳しくは、こちら!

職業 
フリーアナウンサー
(株)エス・オー・プロモーション所属

PLCピラティストレーナー
フュージョンピラティストレーナー(産前産後)
一般社団法人日本ベビーダンス協会認定インストラクター
だっこポスチャリングインストラクター
パンコーディネーター   
算数・数学愛好家

新しいブログはこちら↓
「フリーアナウンサー篠崎菜穂子の数学で人生を何倍も楽しむヒント」
 http://ameblo.jp/shinonaoblog

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク


↑幻の共著本。
